ポイントサイト

【ポイントサイト】『ハピタス』は陸マイラーの鉄板ポイントサイト!ともパパがおすすめします

陸マイラーのともパパです。

陸マイラーと言えばポイントサイトを利用しての大量マイル獲得。

数あるポイントサイトの中でも陸マイラーが登録しておくべき鉄板のポイントサイト。それが『ハピタス』です。

陸マイラーのほとんどの方が利用・登録しているのではないでしょうか?

知人の陸マイラーの方だと、ハピタス登録率は100%です😅

それくらい有名なポイントサイトですし、CMでも流れていましたので、陸マイラーでなくとも知っている方も多いかと思います。

では有名だからと言って安全なポイントサイトなのでしょうか?また、どのようにハピタスを利用してポイントを貯めていくのでしょうか?

最初に答えを言っておきますと、

『ハピタス』は安全だし、陸マイラーやポイ活を行うなら登録必須!

です。

本当に安全なの??って思った方も多いかと思います。

今回はポイントサイト『ハピタス』について紹介していきたいと思います。

 

ポイントサイト『ハピタス』の安全性は?

ポイントサイト数は近年急速に増加しており、本当に沢山のポイントサイトが存在します。安全なポイントサイトもあれば、中には『本当に大丈夫?』と思ってしまうようなポイントサイトも数多く存在するのが現状です😅

では、今回紹介するポイントサイト『ハピタス』の安全性は大丈夫なのでしょうか?まず初めに『ハピタス』の安全性について確認していきましょう。

安全なポイントサイトの見分け方は、こちらの記事で紹介しています。

①会社概要が明記されているか

『ハピタス』は株式会社オズビジョンにより運営されております。オズビジョンホームページにはしっかりと会社概要が明記されています。

②ポイント交換最小額が小さい

ANAマイルに交換する際に『ドットマネー』への交換が必要です。『ハピタス』→『ドットマネー』への交換最小額は100ptと小額から交換可能ですので、安心して利用する事ができます。

③SSL導入について

『ハピタス』のURLはこちらです→https://hapitas.jp/exchange/

しっかりとSSLが導入されており、セキュリティー面も安心ですね。

④プライバシーマーク取得・JIPC加盟について

『ハピタス』ではプライバシーマーク取得・JIPC加盟の両方ともが実施されており、安心して利用できます。

結論

以上よりポイントサイト『ハピタス』は安全なポイントサイトであり、安心して利用頂いて大丈夫であると言えます。

 

『ハピタス』でのポイント獲得方法

では実際に『ハピタス』の利用方法を説明していきます。

『ハピタス』を利用するには、まず初めに無料の会員登録を行う必要があります。

『ハピタス』への無料会員登録はこちらから→ポイントサイト《ハピタス》

登録が完了したら、あとは利用するだけ。

例えば、何かクレジットカードを発行したいと思えば、キーワードを入力して検索をしたり、『サービス』内のクレジットカード項目より検索をします。

発行したいクレジットカードが見つかったら。『詳細を確認する』を選択。

ポイント対象となる条件を確認し、条件を満たしていれば『ポイントを貯める』を選択。するとカード会社のホームページにリンクされますので、カード発行の手続きを行って下さい。

ここで注意したいのは、ポイントを貯めるを押した後に、『やっぱり後から手続きしよう』と思ってタブを閉じたりしない事。もし仮にタブを一度閉じてしまった場合には、必ずもう一度始めから手続きを行って下さい。

『ポイントを貯める』を選択した後は、一連の流れで手続きをしないとポイントが獲得できませんので十分に気を付けて下さい💦

他にも『ハピタス』では『モニター案件』が存在します。

モニター案件とは、モニター案件申請後に外食等を行い、簡単なアンケートに答えると、飲食代の数重%~100%のポイントが獲得できるといったもの。

ECナビやポイントタウンでもモニター案件が存在するのですが、これらポイントサイトは執筆時点では『TOKYUルート』に対応していません。

『TOKYUルート』に対応しているポイントサイトはこちらの記事で紹介しています。

『ハピタス』は『TOKYUルート』対応のモニター案件が実施できるポイントサイトですので、ぜひ利用してみて下さい。

 

『ハピタス』でのポイント交換方法

『ハピタス』で貯めたポイントを交換する方法を説明していきます。

トップページより『ポイント交換』を選択。

すると様々なポイント交換先が選択できます。

例えば『ドットマネー』に交換するのであれば『ドットマネー』を選択。

次に『交換申込み』を選択し、交換したいポイント数等の必要事項を入力。

すると『ハピタス』よりギフトコードが記載されたメールが届きますので、『ドットマネー』にてギフトコードを入力し、ポイント交換終了となります。

『TOKYUルート』を利用する際には、『ドットマネー』への交換が必須となりますよ。

『TOKYUルート』に関しては、こちらの記事で詳しく説明しています。

 

まとめ

今回は陸マイラーの多くの方が登録されているポイントサイト『ハピタス』について紹介しました。

私自身『ハピタス』には大変お世話になっています。

案件数も豊富であり、利用しやすいのでとても助かっています😊

マイルに交換するだけでなく、現金や他ポイントへの交換も可能です。自身が利用しやすいものへ交換して頂ければ良いかと思います。

是非皆さんも、『ハピタス』を利用して大量のポイントを獲得してみてはいかがでしょうか。

『ハピタス』への無料会員登録はこちらから→ポイントサイト《ハピタス》

RELATED POST