ポイントサイト

ポイントを比較・検索するサイトなら『どこ得』を利用しよう!

ともパパ
ともパパ
ポイントサイトで獲得できるポイントを比較・検索できるサイト ってないの?

今回はこのような疑問にお答えしていきます。

この記事を読んで頂くと

  • ポイントを比較・検索するサイトを知れる
  • 『どこ得』の利用方法を知れる

 

陸マイラーやポイ活を行っている方にとって、ポイントサイト案件からのポイント獲得は必須の活動です。

ここで問題となるのが、案件達成にてポイントが付く条件は『一度きり』となっている事。

ですので、出来るだけ沢山のポイントが獲得できるサイトにて案件をこなしたいですよね。

しかし最近はポイントサイトが山のように増えており、案件毎にポイントサイトを一つ一つ検索していては日が暮れてしまいます。

そんなときに役立つのがポイント比較・検索サイトの『どこ得』

『どこ得』を利用すれば、1度の検索で多数のサイトでのポイント獲得数を比較・検索する事ができるのです!

私もかなりお世話になっています😊

今回は、ポイント比較・検索サイト『どこ得』について紹介していきます。

 

 

ポイントを比較・検索するサイトなら『どこ得』を利用しよう!

虫眼鏡

 

獲得できるポイントを、比較・検索できるサイト『どこ得』の使用方法や特徴を紹介していきます。

『どこ得』を利用する事で、ポイントを比較・検索するのが本当に楽になりますよ。

 

ポイント比較・検索サイト『どこ得』の使用方法

 

実際に『どこ得』を使用して、1番ポイントが獲得できるポイントサイトを検索してみましょう。

今回はクレジットカード『楽天カード』の発行案件を比較検索してみようと思います。

まず、下記URLから『どこ得』に移行します。

 

下画像が、『どこ得』のトップページです。かなりシンプルでわかりやすいと思いませんか?

どこ得

 

後はキーワードを入力し、『どこ得?』ボタンを選択するだけです。

試しに、『楽天カード』を検索してみましょう。

キーワード入力欄に『楽天カード』と入力し、検索します。

どこ得を利用してポイントサイトを比較

 

検索結果一覧が出てきます。

2019年12月8日現在では『ライフメディア』と『モッピー』というポイントサイトで楽天カードを発行すると、一番ポイントが獲得できる事がわかりますね!

いかがですか?簡単ですよね。

『どこ得』の一番の魅力はこのシンプルだと思います。

 

比較検索できるポイントサイト数が40サイト以上!?

 

『どこ得』で比較検索できるポイントサイト数は40サイト以上もあります!

ポイント比較・検索サイトはいくつか存在しますが、最も多くのポイントサイトが比較できるのが『どこ得』です。

実際40サイト以上のポイントサイトを一つ一つ確認するなんて私には無理です。

正直『どこ得』様々ですね。

『どこ得』のメリット、デメリット

特徴

 

『どこ得』にはさまざまなメリット・デメリットが存在します。

メリット・デメリットを紹介していきますので、利用する際の参考にして下さい。

 

『どこ得』のメリット

  • 検索画面がシンプルで見やすい
  • 検索方法が簡単
  • 比較検索できるポイントサイト数が多い

 

『どこ得』のメリットは、検索画面がシンプルかつ検索が簡単である事。

さらにポイントを比較・検索できるサイト数が40サイト以上と、比較できるサイトが多い事も魅力です。

 

『どこ得』のデメリット

 

  • 比較検索できるポイントサイト数が多く、全てのポイントサイトに登録していては大変(笑)
  • 一部キャンペーンが反映されていない事がある

 

デメリットとしては、検索できるポイントサイト数が多すぎる事。

メリットがデメリットにもなるという事です。

40以上のポイントサイトに登録していては大変ですのでおすすめはしません。

おすすめは、まず自身が利用するポイントサイトを数個に絞ります。

その中で最も獲得できるポイントサイトで案件をこなすようにしましょう。

登録していないポイントサイトでのポイント数が、とても高額である場合には、追加でサイト登録を行っても良いかもしれませんね。

 

まとめ

 

今回は『どこ得』についての紹介でした。

ポイントを1度で比較・検索できるサイトは、陸マイラーやポイ活を行っている方にとって必須のツールです。

かなり便利なツールであり、私は案件をこなす際には必ず利用しています。

冒頭でも言ったように、案件達成によりポイントを獲得できるチャンスは1度きりです。

1度きりのチャンスで失敗しないように、ポイント比較・検索サイトを上手に利用して、多くのポイントを獲得して下さい。

どこ得以外にも、ポイント比較・検索サイトは存在します。

自身に一番合うサイトを探してみて下さい。

こちらの記事もおすすめ
ポイントサイト ポイントサイト

【ポイントサイト】ドットマネーに7つの手順で新規登録!画像付きでわかりやすく紹介!

2019年11月22日
陸マイラーが教えるクレジットカード・ポイントサイトブログ
ポイントサイトの『ドットマネー』をご存じですか? 陸マイラーやポイ活を行う方々には必須のポイントサイトとなりました。 私も陸マ …