陸マイラー活動

陸マイラーにおすすめ案件を紹介。私はこれらの案件で大量マイルを獲得しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

陸マイラーのともパパです。

陸マイラー活動を始めて3年以上の月日が流れました。

おかげ様で毎年1回は家族3人で海外旅行に行くことができており、陸マイラー活動を始めて本当によかったと思っています。

『陸マイラーって面倒でしょ?』って良く聞かれます。

その通り!正直言って面倒臭いです😅特に面倒なのは、ポイントサイトで案件をこなす事。

ですので、私はポイントサイトでこなす案件はある程度決まったものしか手を出しません。

陸マイラーの中には、少額しかポイント獲得できないものにまで手を出している方もいらっしゃるようですが、そこまで手を広げてしまうとかなり大変です💦

私の場合、日中は働いて→帰宅後は子供の面倒を見て→ブログを書いたり・仕事の残りをやったり・勉強しり

これだけの事をやっていると、1日の残っている時間は寝る時間だけです。

正直寝る時間を削ってまで少額のポイントを稼ぐメリットが私にはありません😅

私のように『少額のポイントを稼いでる時間はない』といった方は、私が紹介するおすすめ案件でポイントを稼ぎ、大量マイルを獲得して下さい。

私が陸マイラーにおすすめする、ポイントサイトでのおすすめ案件は次の2つです。

  • クレジットカード発行
  • 飲食モニター

今回はこれら2つのおすすめ案件について紹介していきます。

スポンサーリンク

クレジットカード発行

陸マイラー活動を行う方で、年間に数十万マイル以上を獲得したい方には必須のおすすめ案件です。

クレジットカードを発行する際に、ポイントサイトを経由して発行します。すると、ほとんどの案件が数千~数万マイル相当のポイントが獲得可能です。

どのポイントサイトが一番ポイントを獲得できるのかは、ポイントサイト検索ツールで検索するのがおすすめです。キーワードを入力するだけで、数あるポイントサイトの獲得ポイントが比較できますよ。

『ポイントサイトを経由してクレジットカードを発行したし、これで大量のマイルが獲得できてよかった!』・・・と思っている方はいませんか?

年間数十万マイルの獲得となると、クレジットカードを発行しただけでは不十分ですし勿体無い!!

発行したクレジットカードは必ず利用して下さい😊

特にANAマイラーの方であれば、JCB関連のクレジットカードは利用するか・しないかで1枚のクレジットカードあたり数万マイルの違いが出てきます。

例えば、ANA一般カードをJCBブランドでクレジットカードを発行したとしましょう。

執筆時だと、カード利用すればJCBキャンペーンで最大23,400マイル相当のポイントが獲得できます。2万マイルあれば、グアムへの往復航空券が取得可能なマイル数です。これだけのマイルが獲得できるチャンスを見逃す訳にはいきませんよね😊

ANAカードであれば、時期によってANAのキャンペーンも実施している事がありますので、JCBキャンペーン+ANAキャンペーンで最高4~5万マイル相当のポイントが獲得できる事もあるんですよ。

こういった時期を待ってからANAJCBカードを発行するのがおすすめです。

AMEXカードも同様に大量マイル獲得のキャンペーンが頻回に行われていますので要チェックです。

このように、ただクレジットカードを発行するだけでなく、発行したクレジットカードを利用する事で年間数十万マイルの獲得が可能となってくる訳です。

カードを発行して利用するだけですので、そこまで面倒ではないかと思います。後はしっかりとクレジットカードの管理を行いさえすれば大丈夫です。カード解約や発行に関する事はこれらの記事で紹介していますよ。

スポンサーリンク

飲食モニター

飲食モニターもポイントサイト案件の1つ。

ポイントサイトに登録されている飲食店で外食し、アンケートに答えると飲食代の数十~100%のポイントが獲得できます。

飲食モニター案件がある有名ポイントサイトは『ハピタス』です。ポイントタウンやECナビにも飲食モニター案件があるのですが『TOKYUルート』に対応していない為、私は『ハピタス』での利用をおすすめします😊

『ハピタス』での実際の利用手順としては、

行きたい店舗を選び、日付等の行く当日の詳細を入力し『応募』を選択

『当選』となれば実際に店舗へ向かう

飲食終了後、レシートの送付とアンケートに回答

後日ポイントが付与される

といった流れです。

どうせ外食するのであれば、一緒にポイントも稼いでしまいましょう!といった感じで利用しています。

欠点としては、地方にお住まいの方は登録されている飲食店が少ないので、食べたい物が食べられる店舗がない可能性があります😅

そうなってしまった場合は、食べたい物を食べに行きましょう😊せっかくお金を出して外食するのですから、満足して帰りたいですよね。ポイントの為に、そこまで我慢してしまうと陸マイラー活動が楽しめなくなってしまいますよ💦

スポンサーリンク

まとめ

今回は陸マイラーにおすすめな案件を紹介しました。

実際に私は、この2つの案件で8割のマイルを獲得しています。残りの2割はウォーターサーバー契約や旅行時のホテル予約(じゃらん等)で獲得したマイルです。

今回紹介した2つのおすすめ案件を軸に、大量のマイルを獲得してみて下さい。

何よりも大切なのは、楽しみながら陸マイラー活動を行う事です。

決して生活リズムを変えたり・日常の楽しみを我慢したりしないように活動して頂く事をおすすめします😊

スポンサーリンク

RELATED POST