クレジットカード

陸マイラーが楽天カードを発行する理由!楽天カード発行で大量ポイントゲット!

陸マイラーのともパパです。

陸マイラーであれば、まず発行しているであろうクレジットカード『楽天カード』

楽天カードを知らない人はほとんどいないのではないでしょうか?テレビCMで毎日のように流れていますよね。

ではなぜ陸マイラーは楽天カードを発行するのでしょうか?

それは、大量のポイントを獲得できるからです😊しかも大量のポイントを獲得できるのに年会費は無料。発行しないのは本当にもったいない!!是非楽天カードを発行してポイントを獲得して下さい。

陸マイラーとしてはただ発行するだけではダメです😅必ずポイントサイトを経由させて下さい。ポイントサイトを経由させる事で、通常獲得できるポイントよりも多くのポイントを獲得する事ができます!

海外旅行傷害保険付帯

楽天カードについて

楽天カードは年会費無料のクレジットカード。

国際ブランドは、『MasterCard』『American Express』『JCB』『VISA』の中から選べます。

獲得できるポイントは『楽天ポイント』。『楽天ポイント』は基本的には、100円の利用=1ポイントを獲得できます。

獲得した楽天ポイントは『マクドナルド』や『くら寿司』等全国各地の提携店やネットショップ『楽天市場』等で1ポイント=1円で利用する事ができます。

また、楽天カードはクレジットカードでもあり、ポイントカードでもあります。

楽天ポイント提携店にて楽天カードを提示すれば、カード決済をしなくてもポイントだけ付与してもらう事ができますよ😊

楽天カード発行で『楽天ポイント』をGet!

楽天カードを発行すると『楽天ポイント』を獲得する事ができます。

獲得できる楽天ポイントは発行する時期によって、5000・7000・8000ポイントのいずれかです。*2015年頃までは9000ポイントや10000ポイント獲得のキャンペーンが実施されていましたが、ここ数年は行われていません😅現在の最大獲得ポイント数は8000ポイントと考えておいた方が良いとお思います。

できれば7000ポイント or 8000ポイントの時期に発行する事が理想ですね😊

年に数回は7000 or 8000ポイントのキャンペーンを行っていますので、この時期を見逃さないようにして下さい。

楽天カードの発行で獲得できる楽天ポイントは2種類のポイントの合計となっています。

①『新規入会特典』で2000ポイント獲得

②『カード利用特典』で3000 or 5000 or 6000ポイント獲得

となっています。②のカード利用特典は5000・7000・8000ポイントのキャンペーン時期によって異なります。

 

①『新規入会特典』

『新規入会特典』は、楽天カードを発行した事で獲得できるポイントです。

楽天カードを発行さえすれば、2000ポイントが獲得できるのです😊

年会費無料の楽天カードを発行するだけで、2000円相当のポイントが貰えるんですよ!

 

②『カード利用特典』

『カード利用特典』は、楽天カードを利用する事で獲得できるポイントです。カードの利用額は1円でも大丈夫です😊私は100円のアイスコーヒーをカード決済して獲得しました。

ただし、8000ポイントが獲得できる時期(カード利用特典が6000ポイント)は、カード利用額が『1万円の利用』など、条件が変更となっている場合があります💦カード入会前にしっかりと獲得条件を確認してから入会して下さい😅

獲得できるポイント数は、カード発行時期によって異なります。

  • 5000ポイントの時期=3000ポイント獲得
  • 7000ポイントの時期=5000ポイント獲得
  • 8000ポイントの時期=6000ポイント獲得

1つ注意しておきたいのは、『カード利用特典』で獲得できるポイントは期間限定ポイントです。つまり、有効期限が存在するポイントとなっています。

しかもこの有効期限は1ヶ月程しかない為、ポイントが進呈されたら、使い忘れないようにして下さい😅

ポイントサイト経由で獲得ポイントさらに上昇

楽天カードを発行する事で獲得できるポイントは最大で8000楽天ポイント。

これでも十分大量のポイントなのですが、陸マイラーとしてはこの程度のポイントで満足する訳にはいきません😊

楽天カードを発行する際に、ポイントサイトを経由する事でさらに数千ものポイントを獲得する事ができるのです。

執筆現在(2019/10/12)で例を示してみますと、

ポイントサイト『モッピー』で8000ポイントを獲得する事ができます。さらに、楽天ポイントは7000ポイントのキャンペーン中です。

つまり、合計15000円相当のポイント数を獲得する事ができるのです😊

楽天カード発行で最も低いポイント獲得数が5000ポイントですので、1万円相当のポイント差がでてきてしまします。

楽天カードを発行する際には、ポイントサイトを経由してから発行した方がお得ですよ!!

まとめ

陸マイラーが楽天カードを発行する理由。それは、年会費無料なのに大量のポイントが獲得できるからです😊

楽天カードを発行する際には、

①獲得できる楽天ポイントが7000 or 8000ポイントの時期に発行する

②発行の際には、ポイントサイトを経由して発行する

上記の①&②に注意をして発行して頂く事をおすすめします!!

人気ホテル&旅館が最大50%オフ

 

こちらの記事もおすすめ
デビットカード クレジットカード

【クレジットカード】デビットカードは、学生でも持ててポイント還元もありおすすめ!

2019年11月17日
陸マイラーが教えるクレジットカード・ポイントサイトブログ
キャッシュレスが当たり前の現代。 1~2枚のクレジットカード発行は、今や必須となりつつありますね。 クレジットカードで支払いを …